2016/12/17

クリスマスマーケットと展示会の様子

11/19、20の二日間、日立市のシビックセンターにて「ひたちクリスマスマーケット」が開催されました。Room 8 Miniatureは、Ms.Walnuts(くるみの殻の中に小さな小さなクリスマス飾りを手作りしている素敵な女性)と一緒にブースを出しました。

一日目はザーザー降りの雨。私は強力な雨女なのです。
二日目はお天気にも恵まれ、お客様にもたくさん来て頂けて、主にミニチュアで作ったアクセサリーに注目が集まっていました。

-------------------

12/1~6の間、水戸のVillage310にて展示会を行いました。
他の作家さん(Village310で定期的にワークショップを行っている作家三名の展示会でした)よりも展示物が大きいため、場所をとってしまいました。
ブライスやリカちゃん、その他のドール用の家具やハウスも承ることにしました!
是非ご注文くださいね!



0 件のコメント: