2016/12/28

あるものに合わせて制作の巻

ミニチュア籠を教えていただいているパニエ作家のKiki先生が、先日可愛い赤い椅子を作っていらしました。そこで、普段のお礼にこっそりKiki先生をイメージした小箱の部屋を作ってプレゼント。
赤い椅子が小ぶりだったので、それに合わせてテーブルもちょっと小ぶりに。
先生の椅子を置いたらピッタリで、とても喜んで頂けました^^

こちらも、元々「ねむの木カフェ」さんで売っている小さな可愛いログハウス風のお家に合わせて作ったベンチとベッドです。住人の「はなくまちゃん」のサイズに合うように制作しました。

1/12サイズに拘らず、こうして色々なものに合わせて作るのも楽しいです♪


0 件のコメント: