2016/07/15

ミニチュア屋さん やってます

先日、初めての展示会を行いました。
1/12スケールのミニチュア・ドールハウスの展示と即売です。
他にもミニチュアの小物をたくさん売り、周囲の皆さまのお陰で盛況に終わることができました。この場を借りてお礼を申し上げます。
ステキなフライヤーをデザイン/制作してくれたのは私の大切な相方?のChieちゃん。
会場の日立・ねむの木カフェさんにも大変お世話になりました。

というわけでして、最近はもっぱらミニチュアを作っております。
UVレジンを使ったアクセサリー作成のワークショップもしておりますが、今後こちらのブログはミニチュアに関する投稿がメインとなると思います。
今後ともよろしくお願い致します。

0 件のコメント: