2014/06/23

Turbojugendワッペン用デザイン

「獰猛なシャチ」「タトゥーっぽいデザイン」とのご依頼で描きました。

ノルウェーのバンドTURBONEGROのファンクラブ「Turbojugend」の、Grebbestad(スウェーデンかな?)支部のグッズ用デザイン画です。ワッペンや缶バッヂになるそうです(^^)

TURBONEGRO
私自身も古くからのファンです。Turbojugend MILFという国際色豊かな支部とTurbojugend Cherbourgというフランスの支部に入っています。 以前はアメリカまでライブを観に行きました・・・。


というわけでTurbojugendからのデザインの依頼はいつでも楽しいです!

0 件のコメント: